CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

[質問74628]ヨシキィズさんからの質問

オカルト

未解決
日時:2012/04/03 10:31:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

みなさんの初当たりまでのオカルト、ST中のオカルト教えて下さい(笑)最近調子悪くてオカルト打法挑戦してみたい今日この頃です=^・ω・^=

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パパYUUTWさん
[Lv.1]初心者

パパYUUTWさんからの回答

日時:2012/04/04 13:13

私の場合は音量を100から77にしてから打ち出すようにしています。7連勝しました。

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

なかなかおもろいね(笑)

この質問についての回答

らいおん3さん
[Lv.3]常連

らいおん3さんからの回答

日時:2012/04/04 01:47

ST中の
私は回転数でなく、演出を目安にしています。代表は、青保留でリーチカカラズの場合は全保留消化させてます。

バース44さん
[Lv.5]マニア

バース44さんからの回答

日時:2012/04/03 14:27

こんにちは…

のうさんと同様に
少し間をあける
パチ台に… あきらめて
次の人に代わったよ…
と…信じさせる

以外にいいかも…ですょ

当たるオカルトよか…
ハズレるオカルトのほうが多いし…

つい最近も…鉄仮面チャンスが48連敗で終了しました…  ちょっとした
オカルトでしょ…

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/04/03 11:43

先ずは間を置くことでしょうね。デモ出さなくても良いから!20回転毎に

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)