CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

[質問74061]ヨシキィズさんからの質問

保留の赤

未解決
日時:2012/03/30 02:11:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

最近打ち初めて通常時赤保留一回も見てないのですが出現率はみなさんどのくらいですか?私は通常トータル5000回転くらい回してますがいまだに確認できずです…そんなに熱いの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかくんBさん
[Lv.2]回答好き

たかくんBさんからの回答

日時:2012/03/30 15:47

確か800分の1だったような気がします(^_^)
なかなか出ませんよね( ;  ; )
ST中はちょくちょく出ますけどね(; ̄ェ ̄)

この質問についての回答

さゆりんさん
[Lv.1]初心者

さゆりんさんからの回答

日時:2012/03/30 22:43

赤保留通常で2回見てゼブラ絡んだりしたけど余裕で外しました
赤保留が当たりにからめば嬉しかったけど2回とも外すんだから

ゴル美さん
[Lv.4]検証員

ゴル美さんからの回答

日時:2012/03/30 21:27

私は、「今日は一日パチ」の日でも事情があって、朝イチから最大8時間しか打てません(確を切る事もあります)
当たる当たらんは 別として、運がよければ3回ぐらい「赤」が見れる時もあります。
でも、たいてい1~2回。
0回を何日も…もありますね
今まで見た事なかったのなら、そのうち「」と沢山見れる日もくるかと

私は黄色が当たりに絡む事が多いので、赤より黄色が個人的に好きです。

ぺこり~ぬ☆さん
[Lv.1]初心者

ぺこり~ぬ☆さんからの回答

日時:2012/03/30 18:51

自分は赤保留→サキ指令ゾーン→ヨーヨー落下ハズレ
その5回転後に赤保留→サキ指令ゾーン→ヨーヨー落下ハズレ

そしてその後700ハマリくらいました

ちなみに赤保留0/3です

自分的には青とか黄のほうが仕事する気がします

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/03/30 10:14

自分は最近打ち出したのですが、二回出て 二回とも当たりました
運が良かったのかな
でも、確かに出現率は低いと思います。

冴島翔さん
[Lv.2]回答好き

冴島翔さんからの回答

日時:2012/03/30 09:54

チョイチョイ見るけど2000回転に一回来るか来ないか位じゃない?

期待はしますよ(^-^)

体感的には3回に1回は当たるかな(^^)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/30 07:27

自分もそこそこ打ってますが3回だけ見ました

出現率はかなり低いかと
3回見て当たりは1回です

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/03/30 07:00

なかなか出ない割にさくっと外れますよ
出現率は800回転に1回ぐらいな感じです

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)