CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

こんじぃさん
[Lv.1]初心者

[質問73010]こんじぃさんからの質問

玉ちゃん保留

締切済
日時:2012/03/22 19:17:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今日初めて玉ちゃんの保留でました。

総裁の大紋チャンスハズレ後の反省モードで、鉄仮面のレインボー色で当たり、継続してrushへ 5回4R続いた後、ピンク保留2回外した後出ました。

プレミア出る台だから調子いいのかと思いきや、その後通常で600ハマリ

調子とかとは関係ないんですかねぇ

【補足】

ちなみに玉ちゃんの保留は16R当たり、その後一回転でまた16R当たって終わりでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/23 12:39

プレミアでないよりは、出た方が調子よさそうだよね 自分自身もプレミア後はハマルイメージあり。

たけやさん
[Lv.4]検証員

たけやさんからの回答

日時:2012/03/22 19:31

関係ないと思いますよ
自分も、玉ちゃん保留でて、16R当たりその後STスルーでしたので関係ないと思いますよ。
でも、プレミアでたらもう少し連チャンしてもいいですのにねまた、次回頑張ってくださいね。

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)