CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

シイカさん
[Lv.2]回答好き

[質問72446]シイカさんからの質問

サキ指令ゾーンからの

未解決
日時:2012/03/18 20:17:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

鉄仮面チャンス は 確定なのでしょうか?
今まで なったことがなく 初めて その流れで当たりました。
疑似2 チャンスボイスもなく 群もなく アニメリーチで通常画面へ あまりにも 指令ゾーンにしては 弱いなぁ 実写に行かない?と 思ってたので。
指令でも 適度に熱いのは  よく外しますが…
ちなみに 多分 青連打でした。

【お礼】

有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たけやさん
[Lv.3]常連

たけやさんからの回答

日時:2012/03/18 20:27

おそらく、確定だと思います
自分も、3回中3回当たってます

シイカさん

シイカさんからのコメント

私は 初めて見たから どうなかって思ったので。  確定みたいですね。 
納得しました。 
有り難うございます

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)