CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問71543]あちゃぴーさんからの質問

車両予告で…

未解決
日時:2012/03/12 10:15:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

またまた質問なんですけど
車両予告で普通は パトカー1~3台とか救急車と消防車も同様ですが、 パトカーと救急車と消防車が一台ずつ出てきて  ボタンプッシュで指令の役物が下から上がり  当たりを引いたのですが  種類の違う車が一台ずつ出ると確定なんでしょうか

【お礼】

回答ありがとうございます
初めて見た演出なんで、激アツくらいかなって思ってました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/03/12 12:16

確定です

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)