CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問71301]あちゃぴーさんからの質問

保留

未解決
日時:2012/03/10 20:48:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

保留予告で 青は 信頼度も低いですが、黄色はどうでしょうか
青とあまり変わらない気がします。
保留予告の色別の期待度はどれくらいなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/03/10 22:33

青は、ノーマルリーチで終わりも多く、その点黄色は、弱スーパーリーチにもなるので黄色のが若干良いですね!

弱スーパーじゃ図柄揃いには、まったく期待できませんが鉄仮面チャンスが弱スーパーから発展するし初当たりの約半数が鉄仮面チャンスからなので、そういった意味で黄色のが若干良いですね!

期待度的には!
青5%
黄色10%
赤45%
ぐらいかな、体感的に!
(^^;)

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます
青で当たっ事もあるけど 赤でハズレる時もありますよね
やっぱり 発展に期待が かかりますよね

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)