CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

デュバールさん
[Lv.2]回答好き

[質問71127]デュバールさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2012/03/09 14:10:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

鉄仮面モード抜けて、追跡モード中に4で当たって16ラウンドのランプが点灯してたんですが、昇格せずに鉄仮面モードに行きました追跡モード中の16ラウンド点灯は昇格とスケバンラッシュ確定ではないんですかもちろん見間違いではないですちなみにその後すぐに保留2つ目で16ラウンドボーナス引きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/09 20:26

ヘソ保留だと実質16になりますねなにせ、ヘソからの16比率4%ですから。7当たり以外期待できませんよ。電チュー保留からなら半々ですが。

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

やっぱり勘違いでしたかありがとうございました

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/03/09 14:14

追跡モード中は鉄仮面チャンスがなく16Rの実質4Rというのがひっそりおこなわれます
もちろん振り分けはヘソ振り分けで同じです

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

サンキューベルマーク勉強不足でした

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)