CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

あなたが!。さん
[Lv.1]初心者

[質問69646]あなたが!。さんからの質問

8図柄

締切済
日時:2012/02/28 02:26:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

こんばんは。最近、通常時の実写、鉄火面モード、ST中、サキ猛追モードで8のリーチがきても全く当たりませんただ引きが悪いだけだと思うんですが、1か2やとよく当たってる気がするんです みなさんは8図柄で当たりますか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

*エルザ*さん
[Lv.9]博士

*エルザ*さんからの回答

日時:2012/02/29 09:02

確かにこのサイトでは8図柄は16確昇格の割合が高く当たりの期待度は低くなっていますね
でも基本は抽選なのであまり気にしない方がいいかと思います

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2012/02/28 09:31

普通に当

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)