CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

夜の蝶さん
[Lv.1]初心者

[質問69271]夜の蝶さんからの質問

ゲキ熱じゃないの

未解決
日時:2012/02/25 18:56:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

サキ指令ゾーンからの擬似連3、群予告、アニメリーチハズレからの代紋落下、サキVS総統リーチでハズレ

これってアリ

【お礼】

そうなんですね

これからゎあまり期待しないで、打ってみようと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/26 18:35

かもね 西脇は、いった時点あきらめます。サキでも代紋チャンスないと厳しいです。基本は、テッカメンまちなんで、外れまくりますよ

この質問についての回答

たなかさあきさん
[Lv.2]回答好き

たなかさあきさんからの回答

日時:2012/02/26 15:01

ですよね

自分も本日サキ指令ゾーン、擬似3、バイク群、代紋落下、VS総統あっさりハズレ

結構期待したんですが…
お互い次は頑張りましょうね

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

群ってあんまり当てにできないんですかね

今まで群で外したことなかったのでかなりショックです

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/02/25 22:41

駄目じゃないです
まぁ普通かな
駄目な台は、まず実写に行かないです
行ったとしても落下しないし西脇だしみたいな感じです
鉄仮面演出も全く来ないし来ても青、
アニメで終了がほとんどです
質問のリーチは期待しますが半々ぐらいです
自分、総統に結構やられてますんで

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/25 20:21

かなり期待できますね 赤保留からですか? それなら、かなり凹みますね。京楽はゲキアツ外しすごいですからねそれにしても、当てたかったですね。

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

赤保留からでゎ無かったです

それが原因ですかね

その後も、サキ指令ゾーンからの群アリの西脇リーチ、同じく群アリのサキリーチ外しました

その台がダメなんですかね

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)