CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ゴル美さん
[Lv.4]検証員

[質問69167]ゴル美さんからの質問

追跡モード中の金扉

締切済
日時:2012/02/24 23:33:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日こそ当たるか5回目…チーン

追跡モードで、金扉?(金の扉にお面ついてるの)でハズレ

今まで~5回/当たりゼロ

あれって、やっぱりよく当たらなあかんべきもの~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/02/25 22:29

ゴル美さん、こんばんは
五十円は一杯貯まってますか
金扉はやはり当たらなきゃ困る演出でしょう
因みに自分の一番熱いのは追跡中のヘソ赤保留、前予告全部赤、代紋落下、メガネ君、大カット外した事有ります
最近よく思うのは、スケバンはあんまり演出関係ないかなって
そして追跡は、もはや通常みたいなものだなぁって思います
結局は当たっても鉄仮面モードに行くわけだし
でも飽きず打ちますよ
ハブ ア ナイスケバン

ゴル美さん

ゴル美さんからのコメント

あはっ
50円玉、どんどん貯まってきてます

追跡中の金の面って…ビジュアル的に かなり魅力的
やっぱり、他の方はそれなりに当たってはるんや

私の追跡中の金の扉は、たいてい赤保留の大紋アリの何故か5回とも獅子君。
金扉で「ハマはナウイ町」と、びっくりコメント言う兄さんになった事ありません

相手が誰だろうが、演出がどんなでも、ハズレはリーチも成立しない回転と同じハズレなんだからと…わかってるんですけど…

私もスケバンが大好きです
スケバンファンの他のたくさんの皆さんにも、私にもよいヒキがきますように(人´∀`)

かいかいまんさん
[Lv.2]回答好き

かいかいまんさんからの回答

日時:2012/02/25 06:25

私は通常時に3回出て全て当たりましたが、確定ではありません。追跡中は熱いリーチが出やすいですよね。ゲキアツはずしはこのメーカーの定番ですね。

ゴル美さん

ゴル美さんからのコメント

通常時の金扉は、未体験です
私、通常時に金扉出たら鼓動は「うっひゃー」になるかも
う、う、羨ましい…

追跡モード中って、つい 「確変中~」と感情が入りがちになります

に、しても一度も当たった事ない&金扉出たら何故か確実にスルーなので、出た時点で「あぁ、またスルー…」とテンション下がります。

追跡モードの金扉で当たりたいです

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)