CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

★メロ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問69129]★メロ★さんからの質問

7のリーチ

締切済
日時:2012/02/24 20:48:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

通常時、黄色保留→疑似3→7テンパイ→チャンスボイス→西脇実写リーチ→バイク群→ハズレ

演出的にはそこまで強くないけど7のリーチってなかなかならないので気になって

ちなみにヘソ保留なので15Rは4%やし薄いのは承知してまふ

通常時の7テンパイの期待度知りたいです。詳しい方なにとぞよろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ0521さん
[Lv.1]初心者

かじ0521さんからの回答

日時:2012/03/10 12:25

7テン演出からのテンパイは50%ぐらいあります♪
テンパイした瞬間にPフラの可能性もあります

でも疑似連からの7テンは大したことないです

今まで5回中5回外しました(笑)

ちなみにヘソは16R4%ですが
それだけ赤図柄のテンパイ率が低いので赤図柄でテンパイしたときは単純に期待してください♪

当たれば16Rなんで!!

長々とすいません…

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/02/25 22:49

初当たりは何十回と引いてますが、
4の恩恵をまだ受けたこと無いです。
だから自分は逆に期待するかも

ゴル美さん
[Lv.3]常連

ゴル美さんからの回答

日時:2012/02/24 21:43

私は幸運にも、4%以上当たってます。

私の4%は、当たる時は決まって予告で「熱いんちがう?」から始まり、「めちゃくちゃ熱いんちゃう?(例えば:指令Zoneで7煽りやゴージャスピンクのポケベル等)」を経由します」

7テンパイしたけど、ハズれの時は、「これじゃ~全然当たりに到達しない予告&流れ」です

答えになってませんね
すみません

★メロ★さん

★メロ★さんからのコメント

なるほど~

もちっと演出強ければ期待しても良かったかな
ちなみに私は通常時の16Rないので羨ましいです

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)