CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

おろちでこさん
[Lv.1]初心者

[質問69100]おろちでこさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2012/02/24 17:53:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

本日、赤保留→ゼブラ缶→サキ指令ゾーン→擬似2→群予告(バイク)→学園リーチ→代紋ギミック落下→西脇リーチ→ハズレ

信頼度どれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/02/25 23:15

前予告は半々ぐらい
リーチ西脇でマイナス30
西脇~っって感じですよね
武器の殺傷能力は一番なのに

ゴル美さん
[Lv.3]常連

ゴル美さんからの回答

日時:2012/02/24 20:43

保留0~1でなら 「当たればラッキー」
青から赤に急にランクアップした保留3~4なら「西脇さん激熱ボイスないけど頑張れ」と、かなり応援しちゃいます

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/02/24 18:35

50%ないですね

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)