CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問68903](*´3`艸)さんからの質問

こんにちは!

締切済
日時:2012/02/23 12:35:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

①保留③赤保留→指令ゾーン→疑似③→黄色オーラ、チャンスボイス→制服群
暗闇指令からヨーヨー落下
サキリーチ、代紋チャンス無しハズレ

②保留④に赤保留→先読みが天、地、人と進んで
疑似③チャンスボイス、黄色オーラ→バイク群→西脇指令
裏口入学、赤風呂敷、赤文字→ヨーヨー落下でサキリーチ 代紋チャンス無しハズレ

③保留変化無しから疑似③ステップ5で三人登場
ヨーヨー落下→雪乃リーチ代紋チャンスありで当たり

最近代紋チャンスが無いと外れる匂いがプンプンします(;_;)
皆さんもそうですか?

自分は指令ゾーンと赤保留は滅多に来ないのに全然当たりません
代紋チャンス無しと黄色オーラは大嫌いです(T0T)笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴル美さん
[Lv.3]常連

ゴル美さんからの回答

日時:2012/02/24 21:13

赤保留が出た時点で、ハートは「うはっ」と なりますよね

個人的に、赤保留はサキ指令Zoneにならない方が 当たりに絡む事が多いので、「Zoneにはいかないで~」と いつも思ってます

熱い予告からスタートでも、疑似2の黄色オーラで、「これで当たるにはちょっとねぇ」とか 思ってたらバンバン当たる時あります。
スケバン、あなどれません~

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そういえば赤保留来たらいつも指令ゾーンに入ってますわ
正直演出は楽しいと思いませんが何故か打ってます笑

ゆうきだけパパさん
[Lv.1]初心者

ゆうきだけパパさんからの回答

日時:2012/02/23 22:31

昨日、ゲキアツボイスで外れました。。。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

次は当たります

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/02/23 18:20

やはりスケバンは激熱ボイスないと当たる気がしないですね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そうですね
図柄揃いさせるのは大変です…笑

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)