CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

くんたろさん
[Lv.1]初心者

[質問68854]くんたろさんからの質問

アイテム予告

締切済
日時:2012/02/23 00:48:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時のお助け電チュー入賞での自販機から出るオモチャが「ヨーヨー」は確定でしょうか?
今まで3回中3回とも当たってるのですが、ハズレた方はいらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2012/02/23 16:35

ヨーヨーの絵とカタカナでヨーヨーって書いたやつですか?
俺も1回だけみて当たりました5でテンパったから16Rでした確定からわからんけど、アイテムの中では一番熱いと思いますよ。後は手錠と銃とビー玉を見たことがありますが、チョイ熱くらいやと思います

くんたろさん

くんたろさんからのコメント

そうです!袋にヨーヨーのオモチャが入ってて、カタカナでヨーヨーと書いてあります!

16ラウンド確定?と思ってましたが、3回目当たった時は4ラウンド当たりでした
回答ありがとうございます!

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/23 14:46

なんのヨーヨー? 擬似示唆では?

くんたろさん

くんたろさんからのコメント

擬似示唆ではなく、袋の中にオモチャのヨーヨーがはいってて、カタカナで「ヨーヨー」と書いてあります

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)