CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ひーとかちゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問68623]ひーとかちゃさんからの質問

振り分け

締切済
日時:2012/02/21 19:01:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

今日9連して全て4ラウンドでした。どれくらいの確率でしょうか? いつも4ラウンドに偏って銭形みたいに半々とはとても思えません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クルーズSGさん
[Lv.1]初心者

クルーズSGさんからの回答

日時:2012/02/24 01:43

昨日、8連しましたが全て4Rでした
けっこうショックですよね。
(笑)

ひーとかちゃさん

ひーとかちゃさんからのコメント

ラッシュ入れるの大変やのに、ガッカリですよねー 
昨日は2回引くもスルーでした…

ゴル美さん
[Lv.3]常連

ゴル美さんからの回答

日時:2012/02/21 22:18

やっとRushになった~と思ったら リーチもかからずおしまい…よりは ましだと思って下さい
次は、16Rに偏りまくりかも

私、4R×6連
玉も無くなり、やっとの思いでRush。
でも、これまた4R×6連
初当たりの4Rは別としても 電チュー当たりが10回4R…ガ━(゜Д゜;)━ン
せっかくのRushの連が…。
そんなん、しょっちゅうです

当たりの回数は それなりだったのに、結局ヒキ弱負けの帰り道に500円玉を拾いました

他で何かいい事あるかもですよ。

ひーとかちゃさん

ひーとかちゃさんからのコメント

ホントにラッシュ入るの大変ですよねー 私も今日初当たりはスルー 2回目は4回当てたけどラッシュはスルー で3回目やっと入ったと思ったらすべて4ラウンド…  回数ばかりが伸びた結果で…  回りからはPフラが聴こえるし…  どうやったら勝てるんだろーって感じでした。

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/21 21:03

ヒキヨワとしか説明できませんが、痛いですね 50%だから二回に一回はきてほしいけど、そうもいかないのがドキドキしていいけど。全部4ラウンドは萎える

ひーとかちゃさん

ひーとかちゃさんからのコメント

ホント萎えました 
全然増えないんですよ(笑)めったに打たないんですが、打つと決まって振り分け負けします。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/02/21 20:35

50%てそんなもんです。
16Rに偏る時もあるでしょ?

ひーとかちゃさん

ひーとかちゃさんからのコメント

そーですよね 確変確率50%で連チャンもありますもんね。残念な事にスケバンは16Rに偏った事はないですが…

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)