CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ビッグ・ジョンさん
[Lv.2]回答好き

[質問67705]ビッグ・ジョンさんからの質問

サキ指令ゾーン

締切済
日時:2012/02/15 07:53:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

指令ゾーンに青図柄(2*4*8)と緑図柄(1*6)で入る時あると思いますが、後者の方が熱いとかありますかね?今んところ緑は鉄板なので(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴル美さん
[Lv.3]常連

ゴル美さんからの回答

日時:2012/02/15 22:56

私はどっちも変わらんヒキです
が、何となく緑の方が「偉い」ような気がする

ちなみに…。
私もサキZONEの7テン(突入での7煽り)、密かにマイ鉄板です

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/02/15 22:04

この前朝イチ一発目に赤色保留が入って、ゼブラ缶、サキ指令ゾーン背景が赤、停止目見てないからよくわかんない、疑似3、落下、3テン、総統、大チャン無しで外れました
僕のこの演出は一個目だったから参考外ですけど、
赤外しといてなんだけどやっぱ青より断然緑の方が熱いですね

武田信玄34さん
[Lv.7]プロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/15 14:53

そういう法則はないとおもいます 偶数より奇数のが熱いかなって思う気持ちはわかりますが。あるとしても、微々たる物。しいて言うならサキ指令で7テンはマイ鉄板です。

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)