CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

なみんちょ7さん
[Lv.2]回答好き

[質問67224]なみんちょ7さんからの質問

いきなりのサキ指令ゾーンから

締切済
日時:2012/02/12 03:15:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日初めて実写の3人揃った画面を見たんですが、これってプレミアム?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オーチーさん
[Lv.7]プロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/02/13 00:20

リーチ後ならです

ゴル美さん
[Lv.3]常連

ゴル美さんからの回答

日時:2012/02/12 20:40

リーチ後の三人揃った実写でハズレあります。
きっと熱いんだろうとは思いますが
でも、サキ指令ゾーン→リーチで実写はプレミアなのかなぁ。
…う~ん
過去にそんな流れで、ハズレたような記憶があるような。(←いっぱい、悶絶ハズレを経験してるので)

スケバンに関しては、熱~い予告でも期待せずにぼんやり打ってるので、あまり気にもとめません。
次からは、ちょっと気にしながら打ってみます

回答になってなくてスミマセン

武田信玄34さん
[Lv.7]プロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/12 18:05

リーチ後ですか? リーチ後の実写はプレミアらしいです。

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)