CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問66412]アカイジさんからの質問

これ

締切済
日時:2012/02/07 10:56:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

銭形平次より連チャンしなくないです? 銭形より継続率高いみたいな事書いてますが銭形よりはるかに続きませんけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみんちょ7さん
[Lv.2]回答好き

なみんちょ7さんからの回答

日時:2012/02/12 03:10

すみませんm(__)m
SBDラッシュの間違いでした(;_;)

なみんちょ7さん
[Lv.2]回答好き

なみんちょ7さんからの回答

日時:2012/02/12 03:04

私はSKDラッシュにいけば銭形より連チャンも16Rの引きも高く感じます。
単発は銭形よりずっと多いですけどね。

お釈迦ラッシュさん
[Lv.2]回答好き

お釈迦ラッシュさんからの回答

日時:2012/02/10 00:14

自分は銭より続きますね一万発、二万発×2など結構相性いいですよ

G14さん
[Lv.2]回答好き

G14さんからの回答

日時:2012/02/07 23:43

体感では同じくらいですね。銭形はリーチになれば当たる感じがします。スケバンはリーチかかるけどよく外れる感じですね。

山岡山根さん
[Lv.8]研究員

山岡山根さんからの回答

日時:2012/02/07 21:52

僕自身連チャンは両方同じくらいに感じますね
ただこの台はSBDラッシュに行くまでの産みの苦しみがあるからじゃないですかね
単発だと追跡後が悲惨ですしね

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/02/07 17:40

まぁそれは人によって相性違いますからね スペック的にはスケバンやけど銭形に恵まれてた人もいるでしょう自分は銭形けっこう打ったけど最高5連です

かいかいまんさん
[Lv.2]回答好き

かいかいまんさんからの回答

日時:2012/02/07 17:00

銭形より続くと思います。

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)