CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

山岡山根さん
[Lv.8]研究員

[質問66225]山岡山根さんからの質問

鉄仮面モード

未解決
日時:2012/02/06 10:55:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

みなさん大当たり引く為にどんなおまじないしますか
僕はハンドルに差してる5円玉を矢印キーの丸い窪みにお供えします

【お礼】

御三方回答ありがとうございます
2回も回答いただいたしん也ちゃんさんにさせていただきます
おかげさまで平成3年の五円玉にて勝てました
ゴル美さんも百連太郎さんもしょうもない質問に付き合っていただきありがとうございます
御三方、また質問した時はどうぞ回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しん也ちゃんさん
[Lv.5]マニア

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/02/06 11:35

すみませんです。ハンドルに差し込む5円玉のとは5円玉の製造年数です。ややこしい書き方で申し訳ありません。失礼しましたです。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

なるほど 
製造年までこだわってるんですね

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/07 09:16

自分は、おさい銭はケチってはいけない、御利益がありますように、と願ってあえて奮発して、500円玉を使います。
調子がいい時は、縁起を担いで同じ500円玉を使いますが、調子が悪くなったら、新しい500円玉に変えます。
でも、途中でデモ出しの為、台を離れて戻ってきた時、500円玉が誰かに取られたらしく、なくなっていた時は悲しかったですね。
その後、全く当たらなくなって負けました。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
百連太郎さんリッチですね
それにしてもとんだ不届き者がいるもんですね
人のお賽銭とるなんて

ゴル美さん
[Lv.3]常連

ゴル美さんからの回答

日時:2012/02/06 20:55

お二人共、とっても素晴らしい理由

500円玉は 重鎮。
100円・10円玉は コーヒー買うのに必須。
1円玉は 買い物でいるからこれまた必須。

で、50円玉。

この子(50円玉)は私の財布の中で どんどん増殖していきます。
私生活では、役に立ってない
でも、この世に役立たない物なんかない

昔は、一円玉をお供えにしてたのですが、ある日「この子(50円玉)は、きっと京楽のお供えにピッタリなのよ」と、勝手に決めつけたらその日は悶絶するぐらい勝ち

以来、私のお供えは50円玉に
完全にオカルトな理由でスミマセン

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

いえいえ
回答ありがとうございます
ゴル美さんの回答も素敵だと思いますよ
実は僕もいっつも同じ五十円と五円を財布に入れてます
いつもは五円で戦うんですが、
鉄仮面モードスルーしたら五十円にお供え物変えたりします

しん也ちゃんさん
[Lv.5]マニア

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/02/06 11:19

私もハンドルに差し込む5円玉にとを使っています。スケバンの場合あまり期待出来ないですがラッシュ中の図柄での大当たりを期待しています。知り合いの人は5円玉をピカピカに磨いておまじないとしてハンドルに差していますねお互い大当たりと連チャンに縁が有りますように頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)