CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

武田信玄34さん
[Lv.6]セミプロ

[質問65832]武田信玄34さんからの質問

ボタン押し

締切済
日時:2012/02/03 19:40:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

で。指令ヨーヨーじゃなくて、連打してテッカメンか家紋落下のやつってガセもあるんですか?因みに熱い予告なんですか?家紋落下した場合は実写いくだけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2012/02/08 23:24

その演出でレインボー見ました

体感だと鉄仮面赤なら熱いですよ

山岡山根さん
[Lv.8]研究員

山岡山根さんからの回答

日時:2012/02/05 08:16

両方ともその流れから当たった事ないです
あんまり期待できないんじゃ
擬似2か擬似3行く指令の方が当たってますね

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2012/02/04 00:22

ガセは無いですが殆ど 鉄仮面チャンスに行きます!
代紋落下なら実写ですね

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)