CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

めーちゃーんさん
[Lv.1]初心者

[質問65590]めーちゃーんさんからの質問

車両予告

未解決
日時:2012/02/02 06:08:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初めて質問させて頂きます☆
今日イチパチですが、車両予告でパトカー1台だけ来て、ボタンプッシュ→標識がネコ??→鉄火面チャンスになり当たりました

標識がネコは熱いんでしょうか??
黒色のネコのシルエットでした☆☆

【お礼】

ご回答ありがとうございましたスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/02 08:17

黒ネコは、すべりorチャンス目対応の、小キャラです。
なので、鉄仮面チャンスになることは、あります。
でも特別に熱い、というものではありません。
今回は、当たってよかったですね。

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/02 09:04

補足です。
法則性が弱いので、リーチ確定予告と絡まないと、がせの可能性もあります。
あくまでも、チャンス示唆(チャンスかも?)くらいで。

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)