CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

エウレエさん
[Lv.2]回答好き

[質問65503]エウレエさんからの質問

サキ指令

締切済
日時:2012/02/01 17:44:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

スケ刑事を発打ちしたのですが、青保留からサキ指令ゾーンに移行し、擬似2から窓ガラス割るアニメリーチでハズレて、発展しなかったんですが、指令ゾーンは実写リーチ以上が確定するわけではなく、やはり擬似3連しないと期待してはいけないのでしょうか?
激アツ演出って書いてあったから、ドキドキしてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MOKOSU島さん
[Lv.3]常連

MOKOSU島さんからの回答

日時:2012/02/01 18:10

エウレエさんこんにちは!

スケバン刑事はアツい演出バンバンハズレますので
過度な期待はかえってガッカリします(-.-;)

あともしかしたらサキ指令ゾーンじゃなくて、スケバン指令とかじゃなかったですか??指令からヨーヨーをボタン押して止めろ…など。(間違ってたらごめんさい)

スケバンはサキ指令ゾーン経由で擬似3連でも当たらない事が多々あります!
どちらかと言うとアツい予告絡みの鉄仮面チャンスとかの方が期待が持てますね!!

エウレエさん

エウレエさんからのコメント

スケバン指令ってのもあったんですか
じゃあ間違いなくソレでしたね

指令って文字しか見てなかったようです。

初打ちだったので、これからは細部までじっくり演出観ていきます

ありがとうございました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/01 17:56

それ指令ゾーンじゃなくスケバン指令じゃないですか?
ボタン押してヨーヨー止めろって言われませんでした?
それならショボイですよ
指令ゾーンとは別物です

エウレエさん

エウレエさんからのコメント

確かにヨーヨーを止めろって書いてあった気がします

初歩的な間違いを指摘してくださりありがとうございました


この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)