CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

山下 馨さん
[Lv.3]常連

[質問65455]山下 馨さんからの質問

ビー玉のお経

締切済
日時:2012/02/01 10:22:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

悪者を捕まえようとして逃げられました。

その後テンパイしてボタン押したら青で何故かバイク群がでました。

そしたら鉄仮面チャンスであたりました。

期待度いくらですか??

咲読みとかその他予告なんもなかったと思います多分。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.8]研究員

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/01 22:40

88%位ですな!

*エルザ*さん
[Lv.9]博士

*エルザ*さんからの回答

日時:2012/02/01 15:11

群とゼブラから鉄仮面は激熱だと思います私はハズシた事ないですがハズレ報告もあるので
90%くらいかと

武田信玄34さん
[Lv.6]セミプロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/01 12:35

群予告からのテッカメンは基本当たり濃厚です。外れ報告もあるみたいですが。

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)