CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

武田信玄34さん
[Lv.7]プロ

[質問64979]武田信玄34さんからの質問

裏ボタン

締切済
日時:2012/01/29 07:37:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった34

ありませんか?  プレミアが出やすい pフラなりやすいなど なんでもいーので 前作か、五回ボタン押したらなんかありましたよね?そんなのあれば教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライキライライさん
[Lv.6]セミプロ

ライキライライさんからの回答

日時:2012/01/29 11:32

前作とは銭形のことですか?スケバンの前作は聞いたことがないですが…

銭形の場合は、ボタン押すときに、ゲージがなくなるギリギリのタイミングで押すと、プレミアカットインが16R当選時の5分の1だったか12分の1だったか、そこらの確率で出ます。
他のプレミアは運次第では?

スケバンに関しては、通常時の16Rの振り分けが4%しかないため、裏ボタンの必要性はほぼ無いかと

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)