CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

あなたが!。さん
[Lv.1]初心者

[質問64151]あなたが!。さんからの質問

気になること

締切済
日時:2012/01/24 00:32:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

自分の引きが悪いだけと思うのですが、実写の刑事で一回も当たった事がありません激あつの演出がからんでも当たりません。皆さんは刑事で当たりますか[?] 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.6]セミプロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/28 02:35

当たりません

山下 馨さん
[Lv.2]回答好き

山下 馨さんからの回答

日時:2012/01/25 00:16

今日初めてそのリーチきました。

はずれましたよ(゜-゜)

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2012/01/24 07:47

蟹江さんでしょ!
弱いわね

オーチーさん
[Lv.6]セミプロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/24 07:43

西脇ゲキアツはずしの定番ですね

サキ指令ゾーン擬似、サキ群、暗闇指令から、ゲキアツボイスからの西脇行くハズレの王道パターンが、出来上がってますね

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/01/24 07:35

それにしてもなんでこのリーチ作ったんですかね?
この人はスケバンではないのに
しかも武器は一番危険なものなのにサクって外れるし
当たった事はあるけれども

修業中さん
[Lv.2]回答好き

修業中さんからの回答

日時:2012/01/24 02:20

蟹江さんね

一番弱し

何回かリーチになった事あるけど、一回しか当たったこと無いや
しかも、その一回が一度外れて逆転勝ちだったよ
でもRUSH中じゃなかったから16Rではないんです
まぁ、蟹江さんは期待せずに時が過ぎるのを待つのがよいかと

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/24 00:57

刑事って西脇のこと?あれ出現率低いわりに弱いからね当たりは2~3回はあるけどそれ以前にあんまりみません

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/01/24 00:55

確か一番弱いんやなかった?

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)