CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ハローきちさん
[Lv.1]初心者

[質問63994]ハローきちさんからの質問

保留

未解決
日時:2012/01/23 04:22:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

この機種の保留変化は何色までありますか?熱い順に教えて頂けたら嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オーチーさん
[Lv.6]セミプロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/23 21:00

スミマセン

享楽×、京楽○でしたね
オカルトですが、他の人が当たって、40回抜け、サキ猛追30回抜けでやめていく人結構いるんで、その後座ると、100回代で当たりって結構ありますよ  毎回ヘソに入った時点の抽選なので、関係ないって言われるかもしれませんが  マイオカルトでした

ハローきちさん

ハローきちさんからのコメント

ありがとうございます私オカルト結構好きなんで京楽はオカルトが結構通るような気がしますしその回転数を狙って今度こそ初当たりをゲットしたいと思います

この質問についての回答

オーチーさん
[Lv.5]マニア

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/23 06:46

青、黄、赤、享楽保留あります

享楽保留は自分見たことないですが

ラッシュ中、レインボー保留とたぬ吉君見たことあるので、通常保留でもあるかもです

ハローきちさん

ハローきちさんからのコメント

京楽保留やレインボー保留もあるんですか
いいですね~見たいです仕事人が導入されてからやっとスケバン刑事が平日は静かになったので挑戦してるんですけど今だに当たり無しです京楽が好きなので頑張ります

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/23 05:15

青 黄 赤の順で熱いです
青、黄は信頼度は10%未満で青はまあほぼ当たりません
赤は60%ぐらいやったかな

ハローきちさん

ハローきちさんからのコメント

ありがとうございました銀河鉄道では黄色は金だったのでスケバン刑事ではあっさり外れるのでおかげで良く分かりました赤が一番熱いんですねまだ一度も当たりを引いた事ありません

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)