CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

あなたが!。さん
[Lv.1]初心者

[質問63417]あなたが!。さんからの質問

鉄仮面モード

締切済
日時:2012/01/19 05:47:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

最近、鉄仮面モードに入っても 赤の一撃で全然あたりません むしろ青の連打か赤の連打でしかあたりません… 皆さんはどうですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライキライライさん
[Lv.6]セミプロ

ライキライライさんからの回答

日時:2012/01/22 08:33

個人的に一番多いのは青の一撃です
あんま赤とか青は期待しません通常時も鉄仮面モードもラッシュ中も、何で当たるのか分からないのがスケバンの醍醐味ですから

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/01/19 23:52

引き弱なんで稲妻大か仮面ガクガクの緑しかボタン押さないですね
自分的に一撃と連打は大差ない気がしますね
多分鉄仮面モードは前の演出の方が重要じゃないですかね

ryo uさん
[Lv.1]初心者

ryo uさんからの回答

日時:2012/01/19 12:43

こんにちは
自分もよく外すのであまり良いこと言えませんが…やっぱり赤の方が多少の期待は持てるかと思います
あと外れと見せかけていきなり復活して代紋落ちる事あるんで…笑

要は引きの強さですかね[祝]笑

MOKOSU島さん
[Lv.2]回答好き

MOKOSU島さんからの回答

日時:2012/01/19 10:17

あなたが!。さん

こんにちは(^-^)

自分も鉄仮面モード中はどちらかと言うと連打のほうが良く当たる気がします。でもやっぱ一撃(赤)とかでると一応期待はします(^,^)たいてい外れちゃうんですけどね(--;)

ちなみに自分は体感だと連打で6割、一撃が4割くらいですかね!

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)