CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

回復薬さん
[Lv.1]初心者

[質問61430]回復薬さんからの質問

鉄火面チャンスで

未解決
日時:2012/01/06 14:54:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

鉄火面チャンスで成功になったときセグが16のところに光がついてたのに4ラウンド当たりだったのですけど
どーゆうことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.9]博士

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/06 16:26

そのパターンは、銭形でもプロポ-ズでもあるパターンですよ。
内部的には16Rでも、実質4Rっていうやつで、5R以降は、アタッカーが高速パカパカしていて、一応ちゃんと16回開くんです。
だから、嘘ではないんですが、なんか損をしたように思うかも知れません。
内部的には、ヘソも電チューも16R、4Rの振り分けが半々なんですが、ヘソの場合、その内の46%が、実質4Rという形で処理されてしまうので、そのようなことになってしまうんですね。

回復薬さん

回復薬さんからのコメント

そーなんですか!
ありがとうございました!!

16ラウンドよっしゃー!!と思っていた自分が恥ずいです(笑)

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)