CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

☆BILLY☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問61331]☆BILLY☆さんからの質問

散々な1日

締切済
日時:2012/01/05 22:08:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

当たらない回らない確変はスルー。
今日ありえないと思ったハズレ方は
サキ指令→3連→赤オーラ→バイク群→デカヨーヨー↓↓↓→サキリーチ→代紋チャンス→ガスっ
鉄仮面cしか当たらん!そして3連続確変スルーに700ハマリ等で負債増大。
オカルトでもいいから何かいい継続方法ありませんか?なんでもなんでもいいから、すがりたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2012/01/17 07:48

えーと時間に追われると連チャンします自分はいつも連チャンせんのに、もう帰らんといけん時に限っていつも当たってしまいます

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

それすごく分かります。でも時間のないときにしか連チャンしないなんて、切ない(>.<)

¥TAKU¥さん
[Lv.2]回答好き

¥TAKU¥さんからの回答

日時:2012/01/14 02:28

メンタルが大事ですね!

マスクをつけて笑いながら打てばいいと思いますよ(爆笑)

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

やってみます!まじで

マンボウまんさん
[Lv.3]常連

マンボウまんさんからの回答

日時:2012/01/14 00:08

スケバン最高21連、鉄仮面モードスルー経験無しですよ!強いて言うなら、打ち出しタイミングかな?右を狙って下さいのさといの間位で打ち出しますよ!たまたまだけど結果オーライです。あとは、止め打ちしない。もったいないけどこれまた結果オーライです。結果でてる間は、この打ち方で行きますよ!

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

いいですねえ、ただただうらやましい限りです。結構打ってるんですが、未だに16R分出玉
の連続が一度もありません。4Rは5連チャンしましたけどね(T_T)

百連太郎さん
[Lv.9]博士

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/12 09:51

自分は、このコーナーで一ヶ月ほど前、「ST得意な人」という質問で、様々なオカルト回答が寄せられました。
よかったら、参照してみてください。
中でも笑ったのは、最終ラウンドアタッカーフルオープンですね。
某先生によると、デモ出しは、キッチリ半分35回がいいらしいです。
自分の見解だと、タイミングが悪いまま打ちつづけてしまうと、何も起こらずスルーしそうなので、10回転何もなかったら、いったい打つのをやめ、少ししたら打つか、デモ出し。何か起きたら打ちつづける。
時々、右手と左手を持ち替えることもします。
効果があるかはわかりません、オカルトなので。
ただ、ひとつ言えることは、ずうっと打ちつづけてスルーするより、何かしたほうが、お楽しみの時間が少し伸びるかな、ってことだけですけどね。
最後にひとつ、ST中の当たりを地雷だと思って、地雷を踏まないように、静かに通り過ぎてくれ、って思うと、以外と、地雷(当たり)を踏んでしまうこともあります。
まあ、いろんなオカルトを好きなように、楽しんでみてください。
自分もいろいろすがってます、効果はないけど。

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

『ST中の当たり を地雷だと思って、地雷を踏まないように、静かに 通り過ぎてくれ、って思うと、』すごく分かります。くるなくるなと思うことほど、引きつけますもんね。中々本気で思えないんですけどね。

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/11 23:18

オカルトですがたまには効果あるかもです笑
俺の投稿画像にスケバン刑事の画像ありますが、スルーばっかりでイライラしてる時に左手で打ったらいい結果になりました笑

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

左手は後20回転から投入します。初めはそれなりに効果があったような気がしますが、最近は...

ホノショウさん
[Lv.2]回答好き

ホノショウさんからの回答

日時:2012/01/10 12:03

気持ちはわかりますオカルトですが、デモ画面出しては?

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

やってみます!ちなみに何回転目くらいでデモだししますか?

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/09 16:34

左手で打ってみましょう(´ω`)

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

おお それやってます!

ぷにゃξさん
[Lv.4]検証員

ぷにゃξさんからの回答

日時:2012/01/09 16:12

ありますよねー確変スルー
いやーな汗かく40回転…(笑)調子イイ時は1回転目の残りのヘソ保留でRUSHくるのに 僕はなかなかRUSH引けない時は単発回しします(笑)まあオカルトですが…。

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

単発回しですか。試してみます!
ほんと当たらない時は当たらないですよねー赤保留もバシバシはずれます。

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/01/05 23:34

酷な言い方ですけど、パチンコは打つも止めるも自己責任です。特にこの時期はホールは出さなくても客が来ますから釘なんていいわけないですよね
マイホは等価じゃないのに1K10回転でした
初あたりは皆さん鉄仮面チャンスのほうが多いと思いますし、
サキ追跡ゾーンで引けただけましですね。
あと自分的にはこの台の回収可能な金額は2万ぐらいだと思ってるから投資は1万5千までにしてますね。
自分なら潜伏抜けの時点でやめてますね

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

もちろん自己責任でやってますよー(^-^;
マイホは等価なんですがボーダーくらい回ってるんですよーしかし当たらない。初当たりは明らかにボーダー越えてます。(T_T)

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2012/01/05 22:49

とにかく浅い回転で当たっていてなおかつ単発無しの台が明らかに連します。

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

そうなんですかー。
マイホは空き台もなかなかなくて座れない状況です。空いたら座るの繰り返しじゃ勝てないですかね。

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)