CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ぱちぱさん
[Lv.1]初心者

[質問61090]ぱちぱさんからの質問

擬似連

締切済
日時:2012/01/04 06:26:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今まで打ってきて擬似3はよくあるけど擬似連4回は全然みないですね。見た人いますか?あと、保留が京楽のマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラピス・ラズリーさん
[Lv.2]回答好き

ラピス・ラズリーさんからの回答

日時:2012/01/04 22:31

銭形で一回ありました。ストーリー疑似で

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/01/04 21:17

ごめんなさい保留でしたねもちろん無いですよ

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/01/04 13:32

擬似4は銭形から仕事人まで経験無しです
ルーレットはこの台は無いけどプロポーズなら有りますね

百連太郎さん
[Lv.8]研究員

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/04 10:06

以前の京楽系の台では、よく見ましたが、擬似連4回で確定になってから、1回も見てないです。
はっきり覚えてないですが、ひばりくらいまでは、擬似5まであって、気がついたら巨人くらいには、擬似3で熱く、擬似4は確定になっていて、それ以来、銭形でも仕事人でも擬似4は、京楽の台で見なくなりました。
周りの台でも見たことないです。
保留の京楽マークも見たことないですが、たぬ吉保留は2回見たことがあります。

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)