CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

あゆ0201さん
[Lv.1]初心者

[質問60565]あゆ0201さんからの質問

外れるの?

締切済
日時:2011/12/30 17:43:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

初めて打ったのですが。金色手錠×2→擬似連3→激熱ボイス→代紋チャンス→あっけなく外れ
なんなの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.8]研究員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/31 17:47

真の京楽マニアは、そういう激アツ外れに慣れっこ、というか、激アツ外れをも楽しまなければ、真の京楽マニアとは言えません。
楽しみましょう。

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2011/12/31 10:55

もっと熱い演出でもはずれますよ
ゼブラも赤保留も群も役物落下も無いですし、
ちなみに自分ならその演出で実写が南野さんとじゃないなら期待しないですねまぁ実写見れたからいいじゃないですか
昨日は5時間打って当たりはしたけど、実写一回も見れませんでしたよ

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/12/30 23:50

当たっても外れてもおかしくないでしょ?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/30 18:09

そんなもん

あゆ0201さん

あゆ0201さんからのコメント

です・・ね
有難うございます

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)