CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ニャンルさん
[Lv.1]初心者

[質問60323]ニャンルさんからの質問

これで外す?

未解決
日時:2011/12/28 20:53:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

保留4→いきなりサキ指令ゾーン→疑似3→チャンス→図柄エフェクト黄+サキバイク群→暗闇指令→代紋落下→塾長→西脇リーチ→ヨーヨー役物作動→サキリーチ→外れ…

期待度どれぐらいでしょうか?
それと三大激熱が複合してるのに何がダメだったから外れたのでしょう

【お礼】

なにか不安要素が一つでもあれば期待出来ないのがよくわかりました
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/28 22:18

まぁ、チャンスボイスに黄色オーラはがせっぼいよね

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

やっぱりチャンスボイスと黄色エフェクトがマイナスポイントですよね

この質問についての回答

ライキライライさん
[Lv.5]マニア

ライキライライさんからの回答

日時:2011/12/29 15:10

そのパターンだと激アツボイスがほしいですね

ないなら、代紋チャンスがあればって感じです

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

激熱ボイスか代紋チャンスですか
やっぱりなにか足りないと信用出来ませんね

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/12/29 09:43

激熱ボイスとサキリーチなら当たりそうですけどね?

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

激熱ボイスがやっぱり必要ですか

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/12/28 22:58

アルタさんと全く同意見です
熱めの期待出来そうな予告の時にチャンスボイスとか黄色はめっちゃ嫌です

ニャンルさん

ニャンルさんからのコメント

チャンスボイスと黄色エフェクトを見た時は「うわぁ~」って思ったのですが、演出が尻すぼみになってなかったので期待してしまったという

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)