CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問59185]逆万枚マンさんからの質問

当たらんゼよ

締切済
日時:2011/12/20 21:50:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

赤保留赤服泥棒→擬2ゼブラ服泥棒リーチ激アツボイスで擬→擬3同じくゼブラで激アツボイス→群→学校のガラス割るリーチ→ギミック落下→総統→ハズレ→でもってハマり
いやはやこの流れでスルーは痛いぜよ
こんだけ絡むと外す方が難しいですよねそれともたまにあるくらいですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.5]マニア

負金多額さんからの回答

日時:2011/12/25 09:23

メーカー発表値の40%オーバー代ならば充分に当たるスペックなのですが、それをハズした場合、かなりの確率でハマる気がします最近は新台当初には見られなかった1000回転オーバー代もちらほら見られるようになってきたので、いくら回転率が良くても素早い見切り決断も今後必須でしょうね

∽スマイル∽さん
[Lv.2]回答好き

∽スマイル∽さんからの回答

日時:2011/12/25 08:26

自分は...サキ指令ゾーン.擬似3.制服群.裏口入学リーチ(チャンスアップ全部赤).大紋落下.サキ実写リーチ.大紋チャンス→外れ

三大激アツ絡んでも外れるので残念としか言えません(´д`)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/21 01:04

5回あったけどに3回は外れました

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/21 00:50

最近、京楽さんは「激アツ」っていう言葉の意味を忘れちゃったんじゃないですか。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

多分そうですね
煽ってばっかり
そう言えばしょうもないグラスキャッチで当たったのはビックリ

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/12/21 00:06

たまにあるレベルですな

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

あざっす
ある
恐るべし京楽…

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)