CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

らっくますさん
[Lv.2]回答好き

[質問58741]らっくますさんからの質問

京楽

締切済
日時:2011/12/17 23:41:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

保留玉で京楽あるけど見た方いますか?

後鉄火面のゼブラ見たことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホワイトクローバさん
[Lv.1]初心者

ホワイトクローバさんからの回答

日時:2011/12/27 05:33

ST中に赤ヨーヨー保留が急にたぬきち保留になりました
もちろん16ラウンドでしたよ

いちきゆういちさん
[Lv.2]回答好き

いちきゆういちさんからの回答

日時:2011/12/25 21:49

時短中に玉ちゃん保留なら一度あります
時短中だったので16R嬉しかったです

☆REO☆さん
[Lv.2]回答好き

☆REO☆さんからの回答

日時:2011/12/18 02:25

銀河鉄道でならあるけど
スケバンではまだ………

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/12/18 01:35

これから見る予定です

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/18 01:31

保留での京楽見たことないですね

他の機種でも

まぁ超プレミアムですしね

鉄仮面にゼブラがあるんですか?
見たことないですね
レインボーなら見ましたが

らっくますさん

らっくますさんからのコメント

保留は超プレミアなんですね
やっぱり赤止まりですね!
ゼブラあるとどこかに乗ってて!100%と!
レインボーはなんどか
ありがとうございます。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/18 01:27

ないです

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)