CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

春河さん
[Lv.2]回答好き

[質問58648]春河さんからの質問

絵柄が揃えば…

締切済
日時:2011/12/17 11:42:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

京楽マーク揃って外れました
あれはなんですか?

【お礼】

見間違いではなく確かに揃いましたよ

享楽揃って疑似なしでサキVS総長ではずれでしたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライキライライさん
[Lv.5]マニア

ライキライライさんからの回答

日時:2011/12/20 01:30

たしかに享楽マークありますが、揃ったら入りますよ
だから、見間違いだと思いますが、間違いなく享楽マークだというのなら、Pフラをハズしてしまうくらいのすごい引きをしてしまったんでしょう

ちゃおやぁさん
[Lv.6]セミプロ

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2011/12/20 01:07

ルーレットに京楽マークありますけど、揃ったら確定のはずだけど
ハズレるなんて絶対許さんぜよです。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/18 03:31

それはヨーヨーではなかったのかね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/17 18:23

スケバンて享楽マークは保留変化しかないと思うけど?
ルーレットにあるっけ?

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/12/17 17:15

現状を詳しく書いてもらいたいものです

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)