CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ゴテンさん
[Lv.1]初心者

[質問57663]ゴテンさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2011/12/11 20:05:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

パトカー3台からヨーヨー止めろで擬似3激熱ボイスでハズレ

期待出来ないレベルなんですかねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/12/13 17:13

正直、期待できないです

せいぜい携帯見てはいはいと思ってみてますね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/11 22:43

まるっきり期待はできないかと

*エルザ*さん
[Lv.8]研究員

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/12/11 20:48

パトカー3台激アツボイスサキリーチだとしても30%ですかね
やっぱ代紋は必須です

*エルザ*さん
[Lv.8]研究員

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/12/11 20:21

それだけじゃなんとも言えないですよ
発展リーチなど代紋や群の有無も書いてくれないと答えようがないですよ

ゴテンさん

ゴテンさんからのコメント

代紋と群は無くアニメ系リーチから発展してハズレ

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)