CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

みきまささん
[Lv.2]回答好き

[質問57615]みきまささんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/12/11 13:54:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

右側にあるマスクのが5回、連続で動いて夜背景が続いたのに何もありませんでしたいままでは3回くれば揃ってたんですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かたつんさん
[Lv.1]初心者

かたつんさんからの回答

日時:2011/12/11 21:00

ヘソ保留での先読み中にルーレット当たりで、電チュー保留貯めてませんか?電チュー保留消化が優先されるので演出が延長されたのでは。自分もこの前保留二個から電チュー追加で同じようにスルーしました

みきまささん

みきまささんからのコメント

回答ありがとうございますあっそーだったかも……結局、その台5万突っ込み一回も揃いませんでした

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)