CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

[質問57362]フェロ春さんからの質問

あの……。

締切済
日時:2011/12/09 19:12:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

皆さん経験してることで、この手の質問多数だとは思うんですが…m(__)
昨日…6台打って5回さき指令zoneからの擬似3外しましたm(__)
うち3回は群→闇指令→上の役物落下(代紋?)→さき以外の女(さきは1回だけ…)→代紋チャンス→ハズレ
これは普通の出来事なんですか??
結局1度も当たらず2万ちょい負けました…
しかし最後は、これだけ熱い演出が頻繁にくるなら信頼度は低くて当然だ、と自分に言い聞かせましたm(__)
でも…1度くらいはm(__)
結局鉄火面chance待ちですか?
ちなみに累計10万くらいは打ってるとは思いますが1度だけ鉄火面からの当たり引いた事がある…だけですm(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.5]マニア

負金多額さんからの回答

日時:2011/12/11 13:34

当たらない台は当たらない、当たる台は早い………と言う感じがしましたかね朝イチ100回転以内でしっかり連チャンついてきている台も目立ちますが、あまりに激アツ分類の演出や300回転越えの台はこの確率でもハマるとこまでハマりますただそこはミドルの確率、1000回転ハマりはまだ確認されていません

超★魔神龍神丸さん
[Lv.1]初心者

超★魔神龍神丸さんからの回答

日時:2011/12/11 02:07

演出はプレミア以外はあてにしない方が無難のような気が…(個人的には、スケバン刑事=珍しく15連チャンぐらいしたような記憶が…)

沖海男さん
[Lv.2]回答好き

沖海男さんからの回答

日時:2011/12/10 23:31

最終的にサキと総統の対決でないと外す事が多いです。逆に大紋と群が出てからの総統対決は、銭形の十手役物と群からの鬼面組より信頼できます。

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/12/10 20:39

予告忘れましたが今日は大紋チャンス4・5回くらい出ましたか全て当たりました
もちろんサキ以外の二人共出ましたが当たりました

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/12/10 06:51

自分も指令ゾーンはあんまり当たらない
個人的に激アツボイスとゼブラは期待出来ます
鉄火面も全然当たらんから嫌いです

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

たしかに激熱ボイスとゼブラは無かったです…
このサイトで見たらボクは激熱3大予告が3つ重複でハズレ引いたみたいですねm(__)
それも何度も…。
嫌われてますm(__)

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/12/09 22:27

一回とはお気の毒です

あとサキ以外の実写で代紋チャンスは50%くらいなのでハズレも多くなります!あと一番熱い サキVS総統なら60%くらいですのでこのリーチは一番期待もてると思います。   あと
鉄仮面当たりこそ本当の運任せだと思います

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)