CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

あさなはやらはなさん
[Lv.3]常連

[質問57152]あさなはやらはなさんからの質問

松井玲奈

締切済
日時:2011/12/08 14:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

邪魔なだけ、当たりますか?

【補足】

皆さん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

沖海男さん
[Lv.2]回答好き

沖海男さんからの回答

日時:2011/12/10 23:11

リーチした数字によるんじゃないですか?当たらない2とかで出る事が多いから。保留が青→赤とか大紋降りてカットインが黄色ぐらいなら4~5割当たるような…。

ひでパパさん
[Lv.3]常連

ひでパパさんからの回答

日時:2011/12/10 21:20

運・台次第でしょうな

今日は連もしたしハマリも少なくボロ勝ちだったけど、15連した時は大島は中々出ず役物有り無し関係なく他2名が頑張ったよ

∽スマイル∽さん
[Lv.2]回答好き

∽スマイル∽さんからの回答

日時:2011/12/09 00:24

ヨーヨー赤発光なら当たる期待を持つ(*´▽`*)

うみのリハクさん
[Lv.3]常連

うみのリハクさんからの回答

日時:2011/12/09 00:11

役物が来ないとダメですね来るか来ないかは運次第ですなぁ

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/08 18:11

展開次第ではあるけど当たりますよ

逆にハズレると思ってるぐらいなので当たればラッキーって思ってます

逆に優子ちゃんで予告もバッチリでハズレた時はですが

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/08 14:49

そう?わしの玲奈は結構頑張ってくれるけど

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/12/08 14:38

れなちゃんが強ければ連チャンするからね居てもよいでしょう

らっくますさん
[Lv.2]回答好き

らっくますさんからの回答

日時:2011/12/08 14:24

三人とも役物次第かと…!

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)