CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ちーチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問56963]ちーチャンさんからの質問

なんで?ショック…

締切済
日時:2011/12/07 12:46:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

たった今、赤保留でサキ指令ゾーンに突入☆擬似連2回続き3回目のリーチで発展!群予告でサキ&総統ストーリーリーチで外れた…ショックすぎます↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なやかなかさん
[Lv.1]初心者

なやかなかさんからの回答

日時:2011/12/11 13:26

僕はそんな感じの演出七回連続はずしてますよ。

負金多額さん
[Lv.4]検証員

負金多額さんからの回答

日時:2011/12/11 13:20

あくまでオカルト理論ですが、この確率で激アツに分類されるのを外す台は危険でしょう回転数率を追って70K追った事がありましたが、やはり強い予告がバンバンハズレる、ST中になんの演出も無いなど、ひどい台は本気で確率や期待値を無視されます
逆に40%ラインの期待値でちゃんと当ててくれる台は初当が早いように思います

超★魔神龍神丸さん
[Lv.1]初心者

超★魔神龍神丸さんからの回答

日時:2011/12/11 02:04

演出よりも取り敢えずセグの研究がお勧めのような傾向が…(近年のパチンコの当たり前)

沖海男さん
[Lv.2]回答好き

沖海男さんからの回答

日時:2011/12/10 23:37

青数字(6以外の偶数)のリーチはよく外れます。

∽スマイル∽さん
[Lv.2]回答好き

∽スマイル∽さんからの回答

日時:2011/12/09 00:20

よく外す(´▽`)ドンマイ(^^;)

ライキライライさん
[Lv.5]マニア

ライキライライさんからの回答

日時:2011/12/08 00:15

激アツボイスが付けば、くやしがっていい感じ

スケバンは過度な期待は禁物です

らっくますさん
[Lv.2]回答好き

らっくますさんからの回答

日時:2011/12/07 12:51

余裕で外します
擬似3、大紋チャンスあっても外れた事あるし

鉄火面チャンスで当てて下さい

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)