CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

★松風号★さん
[Lv.1]初心者

[質問56573]★松風号★さんからの質問

サキ追跡モードの

締切済
日時:2011/12/04 22:29:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

敵で誰が一番熱いんですか?
役物落下、赤保留もすべてカットイン青で台無しにされました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ショウペさん
[Lv.2]回答好き

ショウペさんからの回答

日時:2011/12/05 12:35

てんぱい図柄で期待度が変わります
3と7はいくら激アツ演出が重なって来ても、へそ当たりは4%しかないので、まず当たりません

★松風号★さん

★松風号★さんからのコメント

すべて普通図柄です
アゴ、歌舞伎役者みたいな人の青カットインですべて撃沈されました

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/05 00:21

全然当たったことありますよ

まぁその前の予告次第ですが 代門ギミック落下~松井 河西
カットイン 青でもそれなりに入りますよ
予告無しヨーヨ等無しでも当たる時はありますよまぁ数は少ないですが

★松風号★さん

★松風号★さんからのコメント

またしても返答どうもです
リーチになっても役物→松井リーチ→青カットインは自分の中では逆鉄板になってます笑(5/5)

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/04 22:57

サキ猛追モード中での敵で熱いのは
謎のDJ バロンが一番熱いですよ
その後は獅子→ハヤト1号だったと思います

確変中なのに平気で赤保留ハズレますね

★松風号★さん

★松風号★さんからのコメント

返答どうもです
赤保留も平気で外しました
ちなみにST中は何回リーチかかったかわかりませんが大島優子ちゃん以外のカットイン青当たったことありませんが当たるんですか?

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)