CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

NGMさん
[Lv.1]初心者

[質問56480]NGMさんからの質問

きつい

締切済
日時:2011/12/04 13:05:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

保留4→サキ指令ゾーン→擬似3→役物ヨーヨー→バイク群→裏口入学リーチ(赤文字・諭吉・闘魂)→代紋落下→サキリーチ→代紋チャンス→ハズレ

何パーセントくらいですかね?

そして何がいけなかったんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イキーさん
[Lv.5]マニア

イキーさんからの回答

日時:2011/12/04 22:27

それぐらいならまだ良いですよ(T-T)
僕は

赤保留
ゼブラ缶
サキ指令ゾーン
疑似3
サキ群
暗闇指令
代紋役物落下
サキリーチ
代紋チャンス

で外れましたから(T-T)
激アツボイス以外はすべてあったと思いますが(T-T)残念です(T-T)

何一つ期待しないで観ていると良いと思います(T-T)

京楽は演出でなく止め打ちで勝つ台だと思いますから(T-T)

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/12/04 15:56

あえて言うなら激熱ボイス、赤オーラ 総統リーチが入ればより最強でしょう!

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2011/12/04 15:19

70%〜80%で

自分も含め回りも普通に熱いの外してるヨーヨー〓
うまいッ笑

まぁそんなもんだに

キホンリネンさん
[Lv.1]初心者

キホンリネンさんからの回答

日時:2011/12/04 14:32

昨日、NGMさんと全く同じの外しました
何がたりないか…引き…ですかね

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)