CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ちびコアラさん
[Lv.1]初心者

[質問56300]ちびコアラさんからの質問

初めてみたタヌ吉がおりてきて

締切済
日時:2011/12/03 01:15:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

その後に、大きなタヌ吉が画面に出たその後は16ラウンド連チャンが8回でしたが見た事ありますか

【補足】

ありがとうございます私も隣で母と打ってて、プレミアやあ~と普通に喜んでた写メとか全然気にしなかったすみません隣のおばちゃんは見てたので間違いないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コアラ大尉さん
[Lv.4]検証員

コアラ大尉さんからの回答

日時:2011/12/04 21:27

自分もタヌ吉あります保留が青→赤→タヌ吉でその後は2連で終わりましたがその日は好調で2万発Overで上がれました。

レモンサラダさん
[Lv.2]回答好き

レモンサラダさんからの回答

日時:2011/12/04 01:05

たぬきち一回

玉ちゃん二回みたけど次のST余裕でスルーしましたけどね

後は引きです

タトバテリオスさん
[Lv.1]初心者

タトバテリオスさんからの回答

日時:2011/12/03 10:54

あります。ビックリして
ST抜ける間近でたぬキチ

その後ゎ連チャンでした。

ちびコアラさん

ちびコアラさんからのコメント

本当、ビックリしますよねでも、タヌ吉様に感動返信ありがとうでした

タトバテリオスさん
[Lv.1]初心者

タトバテリオスさんからの回答

日時:2011/12/03 10:54

あります。ビックリして
ST抜ける間近でたぬキチ

その後ゎ連チャンでした。

ピンクポンプさん
[Lv.6]セミプロ

ピンクポンプさんからの回答

日時:2011/12/03 02:45

私もRush中にたぬ吉クン見ました
プレミアだから連チャン止まるかな
と思ったら…逆にそこから又、連チャンが続き20連できました
たぬ吉様々でした

ちびコアラさん

ちびコアラさんからのコメント

ありがとうございますやっぱりプレミアだったんですね20連チャンすごいですね

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)