CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

慧爾さん
[Lv.1]初心者

[質問56131]慧爾さんからの質問

ST中の雷の大きさ

締切済
日時:2011/12/02 00:50:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

ST中の雷がデカい時かなり熱いですよね
誰かわかる人いますか
今までに二連以上で100%当たってます

実践上デカい雷一回だと信頼度50%位です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/12/03 09:45

僕ゎ何度かハズレてます

それょりラッシュ中の金扉が期待出来ます

あきらぁいあんさん
[Lv.2]回答好き

あきらぁいあんさんからの回答

日時:2011/12/02 20:32

結構外れますよ(笑)
リーチ確定程度にとらえてます雷大4回は今日16当たりでした
ST中扉閉まる演出んが体感的には熱い気もします

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/02 07:10

はい 予想通り雷大は信頼度50%ですかなりビックチャンスです
まあわしは何度かハズシているが

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/12/02 04:25

私も2連以上(2連しか体験してないけど)全て当たってます!これは間違いなく激熱でしょう

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)