CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

智ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問55957]智ちゃんさんからの質問

最高ハマリって?

締切済
日時:2011/11/30 22:22:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

スケバン刑事で3回しか当たってない台で1600ハマリしても出なかった
こんな台有り?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒蛇さん
[Lv.4]検証員

黒蛇さんからの回答

日時:2011/12/01 14:19

自分は1868で当たりありました(--;)
最後は鉄仮面レインボーであたり(;_;

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/12/01 12:16

何回当たっていようが関係なく、その位のハマりはたまにあります。
MAXや甘でも大当たり確率8倍程のハマりはたまに見かけます。

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/12/01 09:46

確かにハマりはキツい事がありますが島全体で見ればやはりlightmiddleの初当たりですね!

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/01 07:20

MAXよりもハマりやすい事はない
まあ1600…自分一人ではまわしてないとおもいますが御愁傷様でしたたまにあるので注意が必要です

うみのリハクさん
[Lv.3]常連

うみのリハクさんからの回答

日時:2011/12/01 01:23

スケバンはMAXよりハマリやすいと思います

百連太郎さん
[Lv.4]検証員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/11/30 23:30

そういうこともたまにあります。銭形でもそのくらいのハマリ見たことがありますよ。それより何より、自分自身甘デジで1500ハマったことがあるので。

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/11/30 22:47

マジですか 確率の役8倍か

まぁはまる時にははまるけどそこまで当たらないのも恐いですね

スロットと違い天井がないので1600ハマリもなくはないですね

慶次焔で自身1800ハマリは経験したけど

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)