CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

まるやん♪さん
[Lv.1]初心者

[質問55716]まるやん♪さんからの質問

やめた方がいいですか?

締切済
日時:2011/11/29 11:22:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

豹柄缶ハズレ ゼブラ缶ハズレ 激アツボイスハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2011/12/05 15:04

そのとおりやめるべきだ

たいぎいうるせーさん
[Lv.2]回答好き

たいぎいうるせーさんからの回答

日時:2011/12/01 17:30

うん、君がパチンコをやめるべきだと思う!

ヨッしー~さん
[Lv.7]プロ

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/11/30 05:01

だからそれヒョウ柄じゃないってみなさん言ってるじゃないですか

いったい何回質問するんですか?

みなさんの回答しっかり読みましょうよ

まるやん♪さん

まるやん♪さんからのコメント

何回って二回ですが?

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/29 21:33

よし、わかりました、その缶に書いてある文字が、女番茶と書いてない缶でヒョウ柄っぽいなら、店長と掛け合ってもいいですが、女番茶と書いてあるなら、あなたの超勘違いです熱いけど当確演出ないし、これぐらいならいつでも外れます

すぐに引き返してください

組紐屋の竜@さん
[Lv.2]回答好き

組紐屋の竜@さんからの回答

日時:2011/11/29 13:39

スケバンだけに限らず、100%当たる演出は禁止されてるはずです。ただ限りなく100%に近いはずですが…Pフラッシュが外れたとかサムで外れた話を耳にしたことあります。確か各説明冊子などには大当たり確定ではなく鬼アツと書かれてるはずです。

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/11/29 12:17

ヒョウ柄じゃなく金色だと思いますよ
ゼブラ缶も激熱ボイスも当確ではないのでハズレます
掛け合っても何も解決しませんよ

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/11/29 11:47

ヒョウ柄だとしたらイカサマ台なのでやめなさい

まるやん♪さん

まるやん♪さんからのコメント

ですよね 今から店長かけあってきます

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)