CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

★松風号★さん
[Lv.1]初心者

[質問55712]★松風号★さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/11/29 10:50:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ヨーヨーフラッシュ→チャンスボイス+疑似2+ヨーヨーでビー玉アニメ赤字幕→なぜか発展(大紋ギミックなし)→お京リーチ大紋チャンス→当たり

スケバンデカシャッター→ストーリー疑似で疑似らず→チャンスボイス+ヨーヨー→椅子回しリーチ→なぜか大紋ギミック落ちる→サキリーチ大紋チャンスなし→当たり

2つとも冷やかし発展かと思ったけどこんな寒そうな演出で当たるんですね
期待度としては2つとも10%ないくらいですかね??笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/11/29 14:20

そうですね。 2つとも強予告もないのでハズレ後の鉄仮面チャンスに行けばいいぐらいですね

けど発展して代門チャンスありで尻上がり30~40%はありますね

まぁ予告が予告だけに当たると嬉しいですね

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/11/29 12:23

2つとも尻上がりで代紋チャンスとギミックが絡んでいるのでどちらも30%はあると思います
チョイ熱でチョイ期待しますね

★松風号★さん

★松風号★さんからのコメント

返答どうもです
30%ですか
いくら何でも当たらんだろとか思ってたら図柄揃いでケツ浮いたんですが

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)