CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

まるやん♪さん
[Lv.1]初心者

[質問55708]まるやん♪さんからの質問

豹柄缶で外したのですがありえますか?

締切済
日時:2011/11/29 10:27:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

こんな事ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じぃ34さん
[Lv.2]回答好き

じぃ34さんからの回答

日時:2011/12/02 00:41

今日、女番茶見ました。うちもヒョウ柄かと見間違えそうなくらい紛らわしい演出。赤保留だったんで当たりましたが…(^_^;)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/29 13:24

それはヒョウ柄ではないですね

黄色と黒の混じりなんで、勘違いしやすいです
缶の中では熱い方ですが、よく外れますよ

次にでたら、ヒョウ柄じゃないことがわかると思います

まおまささん
[Lv.3]常連

まおまささんからの回答

日時:2011/11/29 11:46

ヒョウ柄ではなくそれは黄色かと!ヒョウならプレミアですし
その質問は過去に何回もされてると思いますよ!

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/11/29 11:44

それはヒョウ柄ではないですね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/29 10:53

ヒョウ柄缶の缶にはなにが書いてましたか?

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)