CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

まるやん♪さん
[Lv.1]初心者

[質問55523]まるやん♪さんからの質問

消防車3台

締切済
日時:2011/11/28 01:15:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

180回転で消防車3台、指令、バイク群予告、サキ実写、赤鉄仮面、ハズレ……こんな事ってあるんですか?
その後赤鉄仮面3回、青が2回きましたがハズレ……600まではまりやめ台が悪いのか引きが弱いのか………

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/29 06:25

サキの実写もいろいろあるからねそれよりも群から鉄火面は確定でしょ
180回転の間にいろいろ出ました報告濃厚です
結論いうとそれなら余裕の茶飯事です

マンボウまんさん
[Lv.3]常連

マンボウまんさんからの回答

日時:2011/11/29 03:49

もしかして代紋チャンスでは、ないでしょうか?

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2011/11/28 23:31

本当に実写最終けい後での鉄仮面チャンスでしたか?そんな演出ないですけど

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/11/28 12:38

激熱がサクサク外れますから、打ち込んでいけば慣れますよ。
確定演出ないかぎりは、当たればラッキーな程度に見てた方が良いです。

カラス@野菜さん
[Lv.5]マニア

カラス@野菜さんからの回答

日時:2011/11/28 03:24

たぶんアルタさんの言う通り「180回転までにこれだけ色々予告きたのに全部はずれるのはどうなんですか?」ってことじゃないですか?
サキ実写から鉄仮面はみたことありませんし。

もしそうならスケバンではあり得ますとしか言えませんね
なんせ京楽のライトミドルですから(笑)

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/11/28 02:27

サキ実写から鉄仮面には行くのかな?

鉄仮面ではなく↑の役物落ちではないのかな?
それならハズレも全然ありますよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/28 01:33

サキ実写から鉄仮面?ないと思うけど?
全部単体ハズレなら余裕でありますが

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)