CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

アッシェさん
[Lv.2]回答好き

[質問55445]アッシェさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/11/27 15:15:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった13

この台は通常保留からの当たりはあるんですか?

赤保留でないと他の演出が空気に見えるんですけど自分だけかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プクプクさん
[Lv.2]回答好き

プクプクさんからの回答

日時:2011/11/28 23:47

私は赤保留でも平気で外します鉄仮面レインボーを期待して打ってますマイホは赤鉄仮面平気で外します

アッシェさん

アッシェさんからのコメント

自分も鉄火面外しまくりで虹以外期待できないですよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/28 00:01

保留途切れたりしてると保留変化のが期待出来ますが、保留とぎれないなら普通保留からの展開が好きです

アッシェさん

アッシェさんからのコメント

通常からだと夜背景先読みサキ指令ゾーンのガセが多すぎて萎えます

沖海男さん
[Lv.1]初心者

沖海男さんからの回答

日時:2011/11/27 23:54

全てはヘソ入賞時に決まってます。どんなに熱くてもそうでなくても単なる演出なんで気にしないでいいです。1回でも多く抽選を受けるために玉の流れだけを見ていましょう。ちなみにプロも打つ台なんで悲観はしないでいいです。

アッシェさん

アッシェさんからのコメント

それは分かるんですが演出ありきのパチンコなんでそれも楽しみたいですよね。負けるのは嫌ですけど

つばささんさんさん
[Lv.6]セミプロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/11/27 22:06

保留変化の方が当たらない気がします
下手に絡まず鉄仮面チャンスの方が

アッシェさん

アッシェさんからのコメント

そうですか?まぁ赤保留でも全然外れますもんね

うじうじうじさん
[Lv.2]回答好き

うじうじうじさんからの回答

日時:2011/11/27 20:06

自分は通常保留でしかあたったことないです

アッシェさん

アッシェさんからのコメント

真逆の人もいるんですね

うみのリハクさん
[Lv.3]常連

うみのリハクさんからの回答

日時:2011/11/27 19:45

僕は背景が夜で青、黄色、赤保留で当たります夜が来ないとあんまり期待できません

アッシェさん

アッシェさんからのコメント

それは分かります。

夜来ないとまず期待できない気がします。

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/11/27 19:27

保留変化が割りと当たる可能性は高いですが
保留変化無し~いきなりサキゾーンに入ったりするのでたまたまそこで当たってるだけですよ

逆に赤保留は期待してる分にハズレるとショックがデカイですね

アッシェさん

アッシェさんからのコメント

保留変化なしでサキゾーンとか全く入る気しないですよ

ままんさん
[Lv.4]検証員

ままんさんからの回答

日時:2011/11/27 16:09

主に保留変化待ちのとこがありますけど、僕は何度も通常保留で当たりありますよ!

アッシェさん

アッシェさんからのコメント

まだ打ち込みが足らない見たいですな。

この台の最強予告が保留だと思ってたのに笑

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)